お友達ネイル♪ | *小さなつぼみの記憶*セルフネイルと推し事とたまには日常♪

*小さなつぼみの記憶*セルフネイルと推し事とたまには日常♪

セルフネイルを中心に、日々の生活の中で起きた出来事や、感情に触れる様々な記憶を紡いで行こうかと思っています。
※最近は推し事記事、カナリ多目です(笑)( *´艸`)

不定期更新ですが、よろしくお願いします(^-^ゞ

昨日会社の仲良しネイル友達のWちゃんがサロンでネイルチェンジして来た様ですチュー


今回は単色のパールホワイトにワンポイントのVカットストーン乗せ~ラブ

キレイだわ~キラキラ

Wちゃん、G.Wに結婚に向けてのお引っ越しを済ませたばかりハート



新婚ほやほや~(*≧∀≦*)


HAPPYオーラ全開のWちゃんの側に居れば私もちょぴっと幸せのお裾分けして貰えるかな照れラブラブ





いつもイイねやコメント、ポチっとありがとうございます照れ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村