新型コロナウイルスに負けるな | 訪問型パソコン教室 【あなたの町のパソコン先生】 PC先生のブログ

訪問型パソコン教室 【あなたの町のパソコン先生】 PC先生のブログ

パソコン先生が発信するパソコン教室通信【パソ通】

こんにちは あなたの町のパソコン先生です

 

新型コロナ第3波と言っていいでしょう

すごい勢いで増えています。

 

この近隣では、感染者のうち「治った」という方が 99%以上おります。

 

コロナが終息することはないでしょう

いつ 誰が どこで感染しても 何の不思議もない現状

 

対策をしていても 感染してしまう可能性もゼロではありません

 

感染しないために しっかりと対策を行う

そして 万が一にも 感染してしまった時のことも考えていかなくてはなりませんね

 

コロナにおびえて 気弱になっていては 感染したときに

気持ちで 病にも負けてしまうかもしれません

 

正しい知識をもって、正しく恐れることが大切なのだと思います。

 

そして、できることはやる。

前を向いて 気持ちで負けない。

万が一、コロナに感染したとしても 99%の一人になっていたいと思います。