ホームページ作成講座 | 訪問型パソコン教室 【あなたの町のパソコン先生】 PC先生のブログ

訪問型パソコン教室 【あなたの町のパソコン先生】 PC先生のブログ

パソコン先生が発信するパソコン教室通信【パソ通】

こんばんは あなたの町のパソコン先生です

先日から HTMLコードを教えてほしいという声がありました

 

訪問教室による 個別指導にて HTML講座を実施してきました

 

そんな中、HTMLを希望する生徒が急増

本日から 「 ホームページ作成講座 」 をスタートすることにしたのです

 

まずは、月に2回

麻里布教室で ホームページ作成講座は 幕を開けました

 

ホームページの構成から

ホームページをアップするために必要なものの説明

そして、必要なものを揃えてもらうことから始まりました

 

実際に コードを記述していくのは これからです

 

HTMLコードは そんなに容易ではないと思いますが

生徒さんたちは やる気をもっています

 

私も全力で 教えていきたいと思います

 

これからも 精進します