ズボラでも雰囲気美人になる方法

40代からの「減らす」生き方

STYLEBLANCうえののりえです

 

 

 

現在ご提供中のメニュー

クローバー 顔タイプ診断

クローバー メイクレッスン

クローバー ショッピングクルーズ

クローバー ワードローブカウンセリング

クローバー 時間マネージメントアドバイザー講座

クローバー色から育てる最愛クローゼットレッスン


メニュー一覧はコチラ



お問い合わせはラインから

是非お友達登録してくださいねドキドキ
 

 


ID検索⇒@098htmkw

 

 

クローバーアメトピ掲載記事 クローバー

ワークマンのマウンテンパーカーが予想以上にキレイ目だったはなし
30年前のティファニーのネックレスを使い始めたはなし
 

 

 

Instagramフォローしてねウインク

コーデ写真やリールを上げてますドキドキ

(ストーリーズではプライベートも)

Instagram

 

 

 

顔タイプ診断を受けるとどうなれるの??

✔️似合う洋服のテイストがわかる
✔️似合うブランドがわかる
✔️似合うアクセサリーがわかる
✔️似合う髪型がわかる
✔️無駄な買い物が無くなる
✔️あか抜ける
 

 

 

 

 

 

  イージー顔タイプ診断のご感想

 


タイプと似合うテイストのみ回答する
イージーコース

今回受けてくださったのは


奈良と和歌山で

耳ツボや五行診断をされている

近藤明日香さん



明日香さんは
以前私も五行診断を

していただいた事があります


すごく気さくで素敵な方でねラブ

食や四柱推命など
幅広くされています

 
URLを貼っておきますので
是非覗いてみてくださいねウインク

 

 


インターネットなどで

たくさんの情報が得られる事から

高額なコンサルに抵抗を感じる方もいる

 

そう思って画像のみの診断を始めました

 

写真を撮って送るだけって
きちんと診断してくれるのか
不安になる方もいると思うので

 

明日香さんのご感想を紹介したいと思います

 

 

 

 

 

サムネイル

イージー顔タイプ診断を受けようと思ったきっかけは?

 

カラー骨格診断は経験済みですが、顔タイプも知る事でおしゃれの幅が広がると良いなと思いました。

 

 

サムネイル

診断結果は分かりやすかったですか?

 

とても分かりやすくて納得でした。

 

 

 

 

サムネイル

ご自身で写真を撮る事は難しかったですか?

 

自分で撮ると顔を作ってしまいそうなので、主人に撮ってもらいました。

 

 

 

サムネイル

診断を受けて得られた事、変化はありますか?

 

似合うものの幅が広いことに気づけました。
カラー骨格診断で言われた事の答え合わせも出来て、より自信が持てた気がします。

 

 

 

 

 

サムネイル

どんな人にお勧めだと思いますか?

 

まだファッション診断を受けたことが無い方が気軽に受けられそう。
お子様が小さいなどで自分の時間が取れない方にも良いと思います。

 

 

 

 

サムネイル

自由にご感想をお願いします。

 

 

迅速かつとても丁寧にお答えいただき、ありがとうございます。
凄くわかりやすい診断でした。
似合うかどうかわからなかった服を選別する参考になり、とても良かったです!

 

 

 

診断結果は納得のキュート!

シャープな顔に憧れているそうです
でも、持って生まれたものなので

活かしたいとおっしゃってくださいました✨

骨格分析では
カッコイイ感じや
直線がお似合いのタイプですが

顔タイプは甘めなものも似合うので

幅広く取り入れられることを
楽しんでいただけると嬉しいです

 

 

 

画像のみのイージー顔タイプ診断は

コチラからご覧くださいませドキドキ

 

※対面及びオンラインコンサルは7月いっぱいお休みしています