ズボラでも雰囲気美人になる方法

40代からの「減らす」生き方

STYLEBLANCうえののりえです

 

 

 

現在ご提供中のメニュー

クローバー 顔タイプ診断

クローバー メイクレッスン

クローバー ショッピングクルーズ

クローバー ワードローブカウンセリング

クローバー 時間マネージメントアドバイザー講座

クローバー色から育てる最愛クローゼットレッスン


メニュー一覧はコチラ



お問い合わせはラインから

是非お友達登録してくださいねドキドキ
 

 


ID検索⇒@098htmkw

 

 

クローバーアメトピ掲載記事 クローバー

ワークマンのマウンテンパーカーが予想以上にキレイ目だったはなし
30年前のティファニーのネックレスを使い始めたはなし
 

 

 

Instagramフォローしてねウインク

コーデ写真やリールを上げてますドキドキ

(ストーリーズではプライベートも)

Instagram

 

 

 

顔タイプ診断を受けるとどうなれるの??

✔️似合う洋服のテイストがわかる
✔️似合うブランドがわかる
✔️似合うアクセサリーがわかる
✔️似合う髪型がわかる
✔️無駄な買い物が無くなる
✔️あか抜ける
 

 

 

 

 

 

  イージー顔タイプ診断のご感想

 


タイプと似合うテイストのみ回答する
イージーコースを受けてくださった

 

イロドリ(あやん)様からご感想を頂戴しました

 
あやん様は、和歌山で
発達凸凹児を育てるコミュニティを運営されたり
 
カラーセラピーや
パーソナルカラー
ベビーマッサージと
多岐に渡るご活躍をされていらっしゃいます
 
アメブロのURLを貼っておきますので
是非覗いてみてくださいねウインク
 

 https://ameblo.jp/ayatouch2020/entry-12721587059.html

 

 

 

 

 


インターネットなどで

たくさんの情報が得られる事から

高額なコンサルに抵抗を感じる方もいる

 

そう思って画像のみの診断を始めました

 

写真を撮って送るだけって
きちんと診断してくれるのか
不安になる方もいると思うので

 

あやん様のご感想を紹介したいと思います

 

 

 

 

 

サムネイル

イージー顔タイプ診断を受けようと思ったきっかけは?

 

WEBの自己診断がしっくり来ず、プロの診断をしてもらいたかった。

写真のみの手軽さとプチプライスです。

 

 

サムネイル

診断結果は分かりやすかったですか?

 

分かりやすかったです!
データもいただけたので正直期待以上でした!

 

 

 

 

サムネイル

ご自身で写真を撮る事は難しかったですか?

 

子どもに撮ってもらいました。自分では難しいかも。

 

 

 

サムネイル

診断を受けて得られた事、変化はありますか?

 

自己診断での結果があまり好きな系統ではなくて、違ってほしいという願いを込めていたところ、2つのタイプの要素があると言ってもらえたので、前向きにチャレンジしたくなりました!

 

 

 

 

 

サムネイル

どんな人にお勧めだと思いますか?

 

自分に似合うものが知りたい方。
逆にあまりオシャレにかける時間が無い方。

 

 

 

 

サムネイル

自由にご感想をお願いします。

 

 

めちゃスッキリしたし、好きなフレッシュのファッションが似合う要素があると教えていただいて小躍りしました(笑

もし、ソフトエレガントのみの結果なら、追加で色々質問したかったかも。

 

 

 

あやん様は、大人と子供が同点で

 

フレッシュでもソフトエレガントでも

お好きな方を楽しめるタイプ

 

フレッシュのファッションが

自分でも似合うと思っているのに

自己診断ではソフトエレガントになる

 

その理由がはっきりして納得されたようです

 

似合うにとらわれず

「好きな服を着る」事が一番幸せ

 

 

それは

あやん様も、わたしも

同じ思いですが

 

他人から見た自分の印象が

分かっているだけでも

 

好きな服の楽しみ方や

苦手な服の取り入れ方が分かりやすく

 

診断は決して意味のない事だとは

思いません

 

画像だけでも

かなり分かりますよ~

 

 

 

画像のみのイージー顔タイプ診断は

コチラからご覧くださいませドキドキ

 

※対面及びオンラインコンサルは5月いっぱいお休みしています