ズボラでも雰囲気美人になる方法

40代からの「減らす」生き方

STYLE BLANC うえののりえです

 

 

 

現在ご提供中のメニュー

クローバー顔タイプ診断

クローバーメイクレッスン

クローバーショッピングクルーズ

クローバーワードローブカウンセリング

クローバー時間マネージメントアドバイザー講座


メニュー一覧はコチラ

 

 

お問い合わせはラインから

是非お友達登録してくださいねドキドキ

 

ID検索 ⇒ @098htmkw
 

 

 

クローバーアメトピ掲載記事クローバー

ワークマンのマウンテンパーカーが予想以上にキレイ目だったはなし
30年前のティファニーのネックレスを使い始めたはなし
 

 

 

ご訪問くださりありがとうございます

 

Instagramフォローしてねウインク

コーデ写真やリールを上げてますドキドキ

(ストーリーズではプライベートも)

Instagram

 

 

 

蒸し暑い日が続いていますね。

部屋着にアッパッパ(若い人分からないでしょうね~)のようなワンピースが欲しくて探しています

※ストンとした涼し気なワンピースのことです



最近インスタばかり投稿していて更新が遅くなってしまい、今日の写真は長袖です・・





ズボラさんが雰囲気美人を目指す最短コースは


ファッションは分業だと前にも書きましたが、美容院に行って、メイクをして、服を着る。

その繰り返しの分、考える事が増えるのが面倒な理由ですよね。



どんな髪型にしよう。

白髪も気になるし、切ってしまおうか。

切ったら今の服が似合わなくなるかな。

化粧品ってたくさんあって、何を選んだら良いんだろう。

肌に合わないのも嫌だし、似合う色も分からないし、適当に口コミ良いの買おうかな。


そう

たくさん考える事がある。


自分に合う(髪質・肌質・体形)だけじゃなくて、似合うもの、流行っているもの、美人に見えるもの・・。


めんどくさ~い!←出た


考えるって実はすごく大変でね。

体を動かすより面倒。



わたしも、食材を並べて「アレ作って」とメニューを指定されたら、さっさと作ります。

でも

「晩御飯なに?」と聞かれると、たちまちブルー(笑

「決めてくれ・・」と正直思う。


それくらい、脳を使う事が増えると疲れるんです。


話がそれましたが


手っ取り早いのは

①似合うものを知る事。
②それに沿って計画する事。



自分で考える事が減るうえに、なんだか素敵に見えちゃうという、楽ちんコースです。

何なら服も選んでもらうと良い。


お金はかかるけど、その分時間が余って、脳疲労が減るので、さらに他で美人度を上げられる。

最短コースでしょう?




コチラは似合うものばかりのコーデ







似合わないものを頑張って工夫するより、簡単に3割増しくらいに見えます(笑