何歳からでも服とメイクで魅力アップ

忙しい大人女性のための

スタイリスト

STYLE BLANC うえののりえです

 

 

 

 

 

クローバーアメトピ掲載記事クローバー

ワークマンのマウンテンパーカーが予想以上にキレイ目だったはなし
30年前のティファニーのネックレスを使い始めたはなし
 

 

 

ご訪問くださりありがとうございます

 

Instagramフォローしてねウインク

コーデ写真やリールを上げてますドキドキ

(ストーリーズではプライベートも)

Instagram

 

 

 

インスタには早々に投稿した(嬉しすぎて)ので、ご覧いただいた方もいるかと思いますが


この春から、うんとカジュアルにシフトしている中で


どうしても欲しい小物がありました



それは

・ゴツいスニーカー!



・ターコイズブルーのバッグ!



ターコイズブルーのバッグは2年くらい前から探していて、微妙に色がピンと来ない物ばかりで買ってなかったんです


ちょっと緑に寄ってるとか

ちょっと薄い、暗い・・

(水色じゃダメなの)



目にも鮮やかなターコイズブルーが良い!と妥協せずに来ましてね



やっと出会えたのが、「なないろ帆布」さまのバケツ型



出会えたのはバッグだけでなく

なないろ帆布さまとは、それこそ2年以上前からSNSで繋がっていながらお会いする機会がなくて・・

お会いすることと、素敵なバッグの両方が叶いました



そして

スニーカーはZARAのトラックソールの白

前から見るとそうでもないんですけど、底がゴツイ!

見た目よりずっと軽いし、早速ガンガン履いています




見ていただくと、カジュアルなのね~とわかりますよね



それと、ターコイズブルーのネックレスを引っ張りだして来ました



これはもうかなり古い、オモチャのようなものなのですが・・

当時あんまり使わなくて、仕舞っていました



使い勝手が良かったらグレードアップしようかな



現時点で自分にとってベストな物(色、形、テイストなど)が、ちょっと納得いかないときは



グレードアップすると良いですよ(お値段だけではなくてね)



サイズを合わせる

素材を良くする



などで、同じコーディネートでもぐっと素敵になりますから!

 

 

 

 

 

うえののりえのメルマガはコチラ→

https://resast.jp/subscribe/101102/1055058

 

公式ラインはこちらからビックリマーク

オシャレや美容の情報を発信しています

1対1でトークもできます

 

お問い合わせなども、ラインからできますので

是非お友達登録してくださいねドキドキ

 

ID検索 ⇒ @098htmkw