何歳からでも服とメイクで魅力アップ

忙しい大人女性のための

スタイリスト

STYLE BLANC うえののりえです

 

 

 

 

 

クローバーアメトピ掲載記事クローバー

ワークマンのマウンテンパーカーが予想以上にキレイ目だったはなし
30年前のティファニーのネックレスを使い始めたはなし
 

 

 

ご訪問くださりありがとうございます

 

Instagramフォローしてねウインク

コーデ写真やリールを上げてますドキドキ

(ストーリーズではプライベートも)

Instagram

 

 

 

先日から私服の制服化として、モノトーンのカジュアルコーデばかりインスタにアップしています

(興味のあるかたはフォローしてね)


パーソナルカラーに似合わないモノトーン

顔タイプ診断でもカジュアルは似合わない

骨格診断でも似合うものではないはず



でも

「イケてるよね」と思ってます爆  笑



自分でイケてると言うと、「普通やん」「似合ってない」とか、「オシャレじゃない」とか
色んな事を言われると思うのです

(大したことないのに)自分に自信があるのね~とか(被害妄想?)



これは

たまにそんな嬉しくないメッセージくださる暇な人もいますが

ほとんどは自分で不安に思ってる事



はっきり言うと

どこの誰と比較して

誰よりおしゃれかとか関係なくて

自分が着た姿を見て「良いやん」「これこれ」って思えるということは



もはや自分にとっては「似合ってる」んです



ややこしい?

「わたしが求めるスタイル」になってるという事ですね



ちなみにこちらのコーデ





寒かったので肩に掛けていたニットを着たんです

左から右ね↓


 夫から「変わった人っぽい」と言われたんですけどね

(こういう重ね着は「男性に分からないおしゃれ」で常に上位ランク)



そんな時は「うっせーうっせー♪」と心の中

朗らかに歌います←明るさ重要!



モテを意識するとか、他人目線だとこうはいかない



わたしは個性的なオバチャン最高と思っているので

ほっといてちょ~と軽く思っているわけです



・好きという意思を貫くタイプ

・皆と足並みを揃えたいタイプ



色んな人がいるので、正解はだれが決めるものでもありません



だから

他人の服にとやかく言う人は

自分の服に満足できていないって事かも知れませんね
 

 

 

 

 

うえののりえのメルマガはコチラ→

https://resast.jp/subscribe/101102/1055058

 

公式ラインはこちらからビックリマーク

オシャレや美容の情報を発信しています

1対1でトークもできます

 

お問い合わせなども、ラインからできますので

是非お友達登録してくださいねドキドキ

 

ID検索 ⇒ @098htmkw