ロウバイ@所沢航空記念公園 | 凄腕ITエージェントの実践型IT活用法

凄腕ITエージェントの実践型IT活用法

初めてのコンピューターは1983年に買ってもらったSHARP X1D(CZ-802C)。
ITエンジニアとして会社に勤めながらSE経験で培った問題分析力を生かして仲間の抱える悩み解決。
ITと統計学による人間分析が好きな50代。 おもしろ、おかしく、真剣に。がモットー。

◯ロウバイ@所沢航空記念公園


我が家で毎年恒例のロウバイ撮影に
所沢航空公園に出かけてきました。
 
航空公園のホームページから
ロウバイの開花状況をチェックできるので
開花状況を見ながら日程を決めています。
 
今年は2月3日に出かけましたが、
満開のロウバイと良い香りが園内に広がり、
訪れる人々を楽しませていました。
 
ロウバイは一年で最も寒い時期に
その名の通り蝋細工のような繊細な黄色い花と、
良い香りで私達を楽しませてくれます。
 
冬晴れの青空と
ロウバイの黄色のコントラストも美しく
楽しい時間を過ごすことができました。
 
所沢航空公園ロウバイ見頃情報
http://bit.ly/2GEEGhd