お母さまの愛情こもったリングピロー完成です❗ | 妙蓮寺 DECOクレイクラフト&パソコン ◇スタジオナンシーズのブログ◇

妙蓮寺 DECOクレイクラフト&パソコン ◇スタジオナンシーズのブログ◇

横浜市港北区、東急東横線妙蓮寺から徒歩11分のDECOクレイアートとパソコンのお教室です。

おはようございます!

教育ボランティア先の学校に向かっております。

梅雨というのに、よいお天気☀️

みんな来てるとよいな。


8月にご結婚のお嬢様のために制作中だったリングピロー。

完成しましたよ‼️




素敵でしょ~♪

小薔薇の練習をたくさんして、

色も悩みながら、

出来上がりました!

アレンジに苦労した、
との感想でしたが、

なんのなんのニコニコ

お母さま、頑張りました!







カスミソウのアーティフィシャルフラワーの力も少し借りて、

可憐なイメージのリングピロー。

お嬢様にぴったりです!


チャペルのお式では4才のお子さまが持つそうです。

楽しみですね🍀😌🍀