イルミネーションと加齢臭 | 子沢山\(^o^)/

子沢山\(^o^)/

実写もしくはエッセイ漫画的なブログだよ。

イルミネーションわくわくする?切なくなる? ブログネタ:イルミネーションわくわくする?切なくなる? 参加中

私は切なくなる 派!




あれは忘れもしない2年前の冬

12月21日にジージョを帝王切開で出産、クリスマスはもちろん病室で過ごし

退院する頃にはもうなんていうか、イルミネーション残骸みたいな町並みの風景がやけに悲しくてですね

帰宅時のタクシーから流れる何年前に流行った曲だよっていう、ゆずのいつかがおじさんの加齢臭に交じり合いあぁ今年も残りわずかで終わるんだなぁとか考えてるとふと泣けてきましてですね

なんだか切なくなっちゃんですよね



そんな訳でわたくしは明日また4回目の帝王切開に踏み切るわけです




3人目の決戦\(^o^)/-妊婦ちゃん


理想の妊婦イメージ



現実


3人目の決戦\(^o^)/-まるでピグモン

3人目の決戦\(^o^)/-あばれんぼう


めっちゃ腰が痛いんですわ



3人目の決戦\(^o^)/-かわいそうな中年


いい年して号泣の情けない中年の図



3人目の決戦\(^o^)/-イメトレ


あぁ何故人はめでたいはずの出産にこうも不安になったり恐くなったりするのでしょうね

赤ちゃんが眠くなると泣き出すのは

眠るという感覚が死に近づいていく感覚と勘違いするからってどこかでみかけたけど

それだけ気持ちよく死ねるなら本望なような

やっぱ老衰が一番だな


そんな感じで4人目育児にまたまた育児ってなんなん、こんなんでええの、ええのか状態になると

思いますがどうぞどうぞ




\(^o^)/子育て?いいえケフィアです。-人気ブログランキング


\(^o^)/子育て?いいえケフィアです。-ブログ王

めざせブログ王アップ王冠1THANKYUU!MYPEOPLE!!

イルミネーションわくわくする?切なくなる?
  • わくわくする
  • 切なくなる

気になる投票結果は!?