血湧き踊る | 子沢山\(^o^)/

子沢山\(^o^)/

実写もしくはエッセイ漫画的なブログだよ。

いよいよ明日朝9時切開予定、なんか緊張して1、2時間くらいしか寝てない気がする

つれーわー1時間くらいしかしか寝てないのつれーわー

どうもミサワ阪ゲシュタルトです



どうやら帝王切開してちょうど一週間後に退院だそうです

一人目の息子のときは別の病院だったせいか2週間近く入院してた気がしますが

やはり流行ってる病院はスピード勝負ですね


まぁでもアメリカだと帝王切開で3日目で、普通分娩だと当日に帰されるというので

やはり優しいほうかもしれません


もしここがサバンナだったら母子ともども歩ける自信ないもの

ハイエナが恥肉の匂いに誘われてウロウロしてるのが見えるもの


うわーーー


血肉と変換したつもりが恥肉になってる、なんだこれ


眠い


これが眠気、、、、


3人預かってくれてるお義母さんに感謝


それではいってきます(風呂に)