エフェクト遊びHDDR写真加工など | 子沢山\(^o^)/

子沢山\(^o^)/

実写もしくはエッセイ漫画的なブログだよ。



3人目の決戦\(^o^)/-まつり

HDR(ハイダイナミックレンジ) 」とは、3枚の露出の異なる写真を合成することによって、人間の目で見ている状態に近づけるデジタル効果のひとつです。

なにげない普通の写真が、プロの写真家が撮影したような質感に仕上げてくれる、覚えておきたいテクニックのひとつです。(引用元http://photoshopvip.net/archives/8377  ここが一番分かりやすかった)


どうもこんにちはゲシュタルトです、今一番欲しいのは一眼デジタルカメラですっ!


昔の写真フォルダを見てたら写真加工で遊んでみましたよ

上のサイトは写真加工好きのフォトショップマニアにはたまんないじゃないでしょうか

私はたまらない、てなわけで普通にアップしてもいいんですが遊んだ写真をチラチラ施していきます。



3人目の決戦\(^o^)/-散歩


3人目の決戦\(^o^)/-はぴぱ

3人目の決戦\(^o^)/-^^

3人目の決戦\(^o^)/-おめ

3人目の決戦\(^o^)/-おとん


神々しい表情とジージョの初イカ墨試食顔コラボ



3人目の決戦\(^o^)/-jiisann

5才息子の撮るじいさん


\(^o^)/子育て?いいえケフィアです。-人気ブログランキング


\(^o^)/子育て?いいえケフィアです。-ブログ王

めざせブログ王アップ王冠1THANKYUU!MYPEOPLE!!