そろそろのご報告と7ヶ月とパンツにボールペン | 子沢山\(^o^)/

子沢山\(^o^)/

実写もしくはエッセイ漫画的なブログだよ。


3人目の決戦\(^o^)/-パンツにボールペン


風邪が移ったようで最近頭痛が半端ないです

寝かせて欲しいけどパンツにボールペン入れて「できたっできたよー」って

何ができたの そのボールペンはもしかしてちんこ?


不覚にも笑ってしまったもんですから何度もパンツにチンコ入れてできたとか言ってるジージョ

何回もやるもんだからシカトこいたらい「痛いよー、痛いよー」言いますからね

そりゃ股間にボールペンは痛いわ、謎の行動1才児


しかし、いいねーちんこー

欲しいわ、いやいや性的な意味ではなくてですね

そろそろご報告をしようかと思いますが


4人目ができてしまってですね

周りが女だらけなので、どうせなら男の子欲しいじゃないですか

息子1に女2もいたらもう一人男の子欲しいじゃないですか


そろそろ性別わかるかなーと2回目の妊婦検診行ってきました(遅っ)



3人目の決戦\(^o^)/-妊婦生活



うーんほぼ女の子で確定なような

医者側は断定はできませんとか言ってたですけど

筋入ってるからなーとか言ってましたから、他に言い方ないのかいっていう

まぁ、その通りなんでしょうけど

どうなんですかね、

ちんこ生えてきませんかね


しかし4人目、、、、まだまだチビスケばかりで益々騒がしくなると思いますが

どうぞ、どうぞ



うわー

\(^o^)/子育て?いいえケフィアです。-人気ブログランキング


\(^o^)/子育て?いいえケフィアです。-ブログ王

めざせブログ王アップ王冠1THANKYUU!MYPEOPLE!!