目が二重に | 子沢山\(^o^)/

子沢山\(^o^)/

実写もしくはエッセイ漫画的なブログだよ。


(5月くらいのチョージョふだんは一重のように見える)


8月に入ってしまいましたね
7月はというと末っ子ジージョの水疱瘡から始まり
医者から完治証明書をもらってですね、ほっとしたのも束の間
チョージョが夏風邪を勃発、40度近く熱がでたのでインフルエンザを疑ったのですが
調べても何も出てこないということで家で薬あげながら様子見てると
息子五才がやられてですね

2、3週間近くずっとおこちゃま達の夏風邪のようなものに振り回されておりました
子供って同時に引いてくれないんですよね
一人が終わったら、もう一人とまるで負のスパイラル

やっと今日が一人も熱がでていない日になりました

なげー


少し変わったことがあれば食欲の落ちたおこちゃまたちが少し痩せたように思える

とくにチョージョ

2013、8、1、なんとなく細っそり



少し分かりにくいけど奥二重の目が二重に



動き回るので携帯撮りにくい



わかりますか、これ、ほら二重っ









やっぱ女の子は二重がかわええなー

\(^o^)/子育て?いいえケフィアです。-人気ブログランキング


\(^o^)/子育て?いいえケフィアです。-ブログ王

めざせブログ王アップ王冠1THANKYUU!MYPEOPLE!!