乳に群がる | 子沢山\(^o^)/

子沢山\(^o^)/

実写もしくはエッセイ漫画的なブログだよ。


3人目の決戦\(^o^)/-子沢山


いやー大変ですよね断乳ってやつは

私も長男のときは乳に目玉でも描いてやろうかと思ったしだいであります


しかし2才はなれのチョージョができ徐々にあんたのやない、あんたのやないんやでーと

言い聞かせ2才半までには離れていったように思います(薄れゆく記憶


そしてチョージョは泣いてるところ乳でもあげて黙らそうとしたのがばれたのか

よけいにぎゃん泣きされ、見事無事断乳(不可抗力、乳歴6ヶ月


ジージョも3人目であまり乳がでなくなった本体、私のおかげで無事断乳、(老いとははかないものよ

まぁでも便利なミルクのおかげで無事育っております。



26才で3人の母になった妹は乳がでるのか今だに3才の長女が乳をくれと

やってくるそうです


うひょー大変そう

若いってすばらしい



\(^o^)/子育て?いいえケフィアです。-人気ブログランキング


\(^o^)/子育て?いいえケフィアです。-ブログ王

めざせブログ王アップ王冠1THANKYUU!MYPEOPLE!!