ポラロイド風にしてくれる写真加工サイト | 子沢山\(^o^)/

子沢山\(^o^)/

実写もしくはエッセイ漫画的なブログだよ。

ちょいと早めに考える2011年の目標 (ざっくりでいいですよ) ブログネタ:ちょいと早めに考える2011年の目標 (ざっくりでいいですよ) 参加中

今年も残りわずかいい大人になりたい
息子と娘チンに自慢できるような、そんな親
子供に自慢できる親もいないと思いますがそんな感じで

話は変わり前回の自分の写真を老人にしてくれるサイトが
楽しめたので面白い写真加工ができるところを探していたら

ありました、ありました、写真をポラドイド風にしてくれるところ
ただの写真がこんな感じになります



二人目からの逆襲\(^o^)/-♪
おしゃれ可愛い感じに、
絶妙な色合いがリアル、ほんとにポラドイドカメラで撮ったみたい


二人目からの逆襲\(^o^)/-指しゃぶり

二人目からの逆襲\(^o^)/-ぐー

二人目からの逆襲\(^o^)/-わー

二人目からの逆襲\(^o^)/-ちゅ
嫌がってる


二人目からの逆襲\(^o^)/-ちゅ

二人目からの逆襲\(^o^)/-温厚さん

二人目からの逆襲\(^o^)/-ねこねこ

二人目からの逆襲\(^o^)/-じー
二人目からの逆襲\(^o^)/-じー



二人目からの逆襲\(^o^)/-じー

二人目からの逆襲\(^o^)/-温厚さん

二人目からの逆襲\(^o^)/-ちゅぱちゃぷす

二人目からの逆襲\(^o^)/-むー

恋の矢ドキューン癖になるポラドイド
  面白かったので写真好きな人におすすめ紹介でしたDASH!


写真加工.com http://www.photo-kako.com/

\(^o^)/子育て?いいえケフィアです。-人気ブログランキング



ランキング参加中恋の矢押してくれると嬉しいですクラッカー


\(^o^)/子育て?いいえケフィアです。-ブログ王

めざせブログ王アップ王冠1THANKYUU!MYPEOPLE!!