アーメーバなう過去ログーーーーーーーー!! | 子沢山\(^o^)/

子沢山\(^o^)/

実写もしくはエッセイ漫画的なブログだよ。

「ツイッター」「なう」みたいなショートブログやってる? ブログネタ:「ツイッター」「なう」みたいなショートブログやってる? 参加中



アメブロのなうをたまにつぶやいてるのですか

少ししか過去の投稿が見れない不思議


ちょいとここで調べてみると

 http://www.kotono8.com/2010/04/23shokotan-twitter.html


過去ログがアメーバなうの場合流れて消えていくみたいですね

ショック!


つぶやきといえど私のつぶやきは

わが子たちの今をつぶやいてばかりだったので

過去のブーブーちゃんたちの様子が消えていくようなもの

なんたること!


次回からやっぱり日記にしよう


まぁでもつぶやいてる事といえば



ベビーカーの限界 [おととい 15:06]


  • 2歳の息子が6ヶ月娘にプロレス技ばっかりかけている [おととい 14:46]


  • 2歳の息子が「たいしたい」と言ってるので「なんかしたいの?聞くと「なんかしたい」とスケールでかいことオウム返しかわいい。 [12/10 10:52]


  • はやくにんげんになりたい、はやくおとなになりたいとか2歳の幼児がなんか言ってる [12/9 18:29]



    こんな感じですが、いやーくだらないといえばくだらいか。

  • と言うことで麗しのベイビーの写真\(^o^)/




  • 二人目からの逆襲\(^o^)/-KYAWAII

    二人目からの逆襲\(^o^)/-^^

  • あーやっぱ未来永劫残して行きたいわ

    息子たそとむすめちん

    同時にうんこなう

    \(^o^)/子育て?いいえケフィアです。-人気ブログランキング



    ランキング参加中恋の矢押してくれると嬉しいですクラッカー


    \(^o^)/子育て?いいえケフィアです。-ブログ王

    めざせブログ王アップ王冠1THANKYUU!MYPEOPLE!!