写真加工サイトで目が大きくなりすぎた件 | 子沢山\(^o^)/

子沢山\(^o^)/

実写もしくはエッセイ漫画的なブログだよ。




今年1番のありがとう!を教えて☆☆ ブログネタ:今年1番のありがとう!を教えて☆☆ 参加中

愛すべきマイファミリーとすべての友人、身の回りにいるすべての人々に
そしてこのブログを何かのきっかけで見ているあなた

どうもありがとうございます☆

こんな世知辛いく愛しい世界一人でなんて生きていけないですよ

今年も残りわずか、大掃除と大量の写真整理をがんがん
やって行きたいと思います

そんな感じで前回紹介した写真をポラロイド風に加工できるサイトを使って
写真整理中


写真加工・COM http://www.photo-kako.com/
二人目からの逆襲\(^o^)/-wa-
二人目からの逆襲\(^o^)/-めしー

二人目からの逆襲\(^o^)/-きゃわー

二人目からの逆襲\(^o^)/-おとんと息子ちん

二人目からの逆襲\(^o^)/-するめ
二人目からの逆襲\(^o^)/-♪

二人目からの逆襲\(^o^)/-ねむー


二人目からの逆襲\(^o^)/-男の娘
男の娘変装中

二人目からの逆襲\(^o^)/-kyawa-
やはりポラ独特のアートぽっくなる感じが好きだわ

他にも目だけを大きな目や顔を小さく加工してくれるのもあったりで
楽しめました☆



二人目からの逆襲\(^o^)/-あふたー

二人目からの逆襲\(^o^)/-ahuta-
不自然な目のでかさ!
なんという宇宙人
心無しかおじいちゃん顔が嫌がってるように見える不思議☆っ!


それでは!


\(^o^)/子育て?いいえケフィアです。-人気ブログランキング



ランキング参加中恋の矢押してくれると嬉しいですクラッカー


\(^o^)/子育て?いいえケフィアです。-ブログ王

めざせブログ王アップ王冠1THANKYUU!MYPEOPLE!!