クリスマスの機嫌がいい目覚め | 子沢山\(^o^)/

子沢山\(^o^)/

実写もしくはエッセイ漫画的なブログだよ。


\(^o^)/子育て?いいえケフィアです。-目的の場所に着くと就寝

\(^o^)/子育て?いいえケフィアです。-おきてー


\(^o^)/子育て?いいえケフィアです。-おら起きろ


\(^o^)/子育て?いいえケフィアです。-おっおおお


まるで目隠しして連れてこられたような表情!

\(^o^)/子育て?いいえケフィアです。-ここはどこなの


\(^o^)/子育て?いいえケフィアです。-ぼけー



\(^o^)/子育て?いいえケフィアです。-星の中



\(^o^)/子育て?いいえケフィアです。-興奮


\(^o^)/子育て?いいえケフィアです。-あっちは何z?



\(^o^)/子育て?いいえケフィアです。-WA-I



起こすか、起こすまいか迷ったけどやっぱり

起こしてよかった、子供って目的地についたら寝てるとき

多いなぁと思う今日このごろ☆



\(^o^)/子育て?いいえケフィアです。-人気ブログランキング

そんな私に愛の応援クリックをアップ



\(^o^)/子育て?いいえケフィアです。-ブログ王