偶然の言葉にしては内容がアレすぎる | 子沢山\(^o^)/

子沢山\(^o^)/

実写もしくはエッセイ漫画的なブログだよ。

遅すぎる体調変化のきずきで 視察途中の一コマ


\(^o^)/子育て?いいえケフィアです。-ハッキル発音


産婦人科で看護婦さんに「お名前はなんていうのかな?」

「いくつかな?」と質問された息子タソ


まだ喋れないものですから

私が「1才7ヶ月になったよねー」とか代理で答えてると

「おかねない」と言葉を発する息子タソ、

看護婦さんも「お金ないのー」とおうむ返し


偶然の発音にしては何故この言葉を、、、、っ

恥ずかしすぎるっ久しぶりに耳が熱くなるのを感じました。


笑いをこらえる看護婦さん


それにしても息子タソ突然「かんぱーい」とか言ったりして

誰に似たんだ、私かっ


そういえば実家に寄り付いている猫を

指さして「キレーキレー」てっ言ってたな

けっこう汚れている猫だったけど、絶対意味分かってない


でもそうやってだんだん言葉を覚えていくと嬉しいな

それでは また ☆



\(^o^)/子育て?いいえケフィアです。-人気ブログランキング

そんな私に愛の応援クリックをアップ



\(^o^)/子育て?いいえケフィアです。-ブログ王

めざせブログ王アップ王冠1THANKYUU!MYPEOPLE!!DASH!

ひらめき電球Ps コメントありがとうございます、エロコメントやスパム的な何かを送ってくる

業者がいるので、承諾制にしておりますmm

すぐにはコメントは表示されませんが、しばらくすると公開されますので

気長に待っていただけると嬉しいですmm