部屋の模様替えと札束 | 子沢山\(^o^)/

子沢山\(^o^)/

実写もしくはエッセイ漫画的なブログだよ。




\(^o^)/子育て?いいえケフィアです。-未設定

ピグ部屋の模様替えしてみました
なんというランダム感、

まとまり具合がよく分からなくなっちゃってます

ところでこの部屋
整理ベタ な私の性格をよく表してるような


そして実際の私の部屋の写真で見せれるものを
ないか探していたらこんな画像を発見





\(^o^)/子育て?いいえケフィアです。-お部屋


私の友人たちと生後半年くらいの息子タソ
そして大量の札束、、、(もちろん現金は合成です)

何に使おうとしてこんな写真を作ったんでしょうか、、、、


確か、このブレスレットで宝くじ当たりました、
子宝にも恵まれ、幸福のスタープラチナッ!!という
インチキ広告物を作りたく、途中飽きてしまいそのまま放置していた
写真だった気がします。


こんな誰得な写真を趣味で作っていた私、
こんな暇なことをしているなら掃除しようよといった画像でした
それでは また☆





\(^o^)/子育て?いいえケフィアです。-人気ブログランキング


ランキング参加中☆押してくれると

ネコはコタツで丸くなり犬駆け回る心境になりますアップ


\(^o^)/子育て?いいえケフィアです。-ブログ王

めざせブログ王アップ王冠1THANKYUU!MYPEOPLE!!DASH!