ネコが家の中をすどうりするんですが | 子沢山\(^o^)/

子沢山\(^o^)/

実写もしくはエッセイ漫画的なブログだよ。


\(^o^)/子育て?いいえケフィアです。-こねこたん


実家に帰るとネコが増えていました

ちんちくりんで可愛かったです



\(^o^)/子育て?いいえケフィアです。-後ろのバーちゃんとネコ

家の中にネコたちが入ってくるのは

後ろのバーちゃんのおかげかもしれません



\(^o^)/子育て?いいえケフィアです。-くんくん



堂々と家の中に進入するネコさん



\(^o^)/子育て?いいえケフィアです。-日向ぼっこ


これは

息子タソが三ヶ月くらいの頃の写真です



\(^o^)/子育て?いいえケフィアです。-ネコタス




\(^o^)/子育て?いいえケフィアです。-父さんとねこ

以上、家に不法侵入する近所のネコたちでした。



\(^o^)/タソる-RANNKINNGU

↑世界のブロガーたちがここにDASH!

(´・∀・`) 押してくれると嬉しいです♪


\(^o^)/タソる-RANNKINNou

↑(`・ω・´) めざせブログ王DASH!☆ただいま17位ありがとうございます☆