異色のキャラクターみぃつけたの惨劇 | 子沢山\(^o^)/

子沢山\(^o^)/

実写もしくはエッセイ漫画的なブログだよ。

憎めない敵キャラは? ブログネタ:憎めない敵キャラは? 参加中


\(^o^)/子育て?いいえケフィアです。-偶然つけたであろうテレビ番組

\(^o^)/子育て?いいえケフィアです。-がんみする息子タソ

\(^o^)/子育て?いいえケフィアです。-なんかキャラクターがこわかったらしく

\(^o^)/子育て?いいえケフィアです。-抱きついてきた、けどコレはシュール

 

息子タソが泣きながら私に抱きついてきました
テレビを見るとあやしげな緑の巨体、

ねぇどうして、スイッチをつけると電気がつくの?
という質問にそんな事もわからないのかと
とつぜん、緑色の巨体が動き出す
サボテンのような緑の怪しげな生き物(花を合わせると2メートル近く)
中の人は34歳斉藤さんというそうです(追記)

そんなシュールなキャラクターサボさんが
知らない知らない知らないと踊り狂い
そのままフェードアウトしていくのだった。


息子タソがテレビリモコンを勝手にいじりついたNHK番組
「みいつけた」のキャラクターがどうやら怖かったらしく
そんな息子に成長を感じずにはいられない。

私、ゲシュタルトは応援します☆



\(^o^)/タソる-RANNKINNGU

↑世界のブロガーたちがここにDASH!

(´・∀・`) 押してくれると嬉しいです♪


\(^o^)/タソる-RANNKINNou

↑(`・ω・´) めざせブログ王DASH!☆応援クリックで癒される愛☆