ゲシュタルトな意味とのほほんライフ | 子沢山\(^o^)/

子沢山\(^o^)/

実写もしくはエッセイ漫画的なブログだよ。

ブログのタイトル、どうやって決めた? ブログネタ:ブログのタイトル、どうやって決めた? 参加中


\(^o^)/子育て?いいえケフィアです。-酒におぼれる日々

\(^o^)/子育て?いいえケフィアです。-同じ文字を書き続けると崩壊しやすい

\(^o^)/子育て?いいえケフィアです。-ボケというか早くも痴呆気味

\(^o^)/子育て?いいえケフィアです。-元気ならいいけどね




ゲシュタルト崩壊式育児のタイトルの意味は
私が育児についていろいろ調べていると
あれ?育児ってこんな漢字だっけっ?

あれ、この文字であってる?
といった不思議現象に出会った

そんな現象をゲシュタルト崩壊という

ちなみに調べていた育児もいまだによく分からなく
ゲシュタルト崩壊中である、


サブタイトルの子育て?いいえケフィアですも
そんな現象の中の一つであろうか

ただ、いいえケフィアですというセリフを使いたかったというのは
否めません。



今日もお越しくださりありがとうございました☆




\(^o^)/タソる-RANNKINNGU

↑世界のブロガーたちがここにDASH!

(´・∀・`) 押してくれると嬉しいです♪


\(^o^)/タソる-RANNKINNou

↑(`・ω・´) めざせブログ王DASH!☆応援クリックで癒される愛☆