きいろいクマを食べる息子 | 子沢山\(^o^)/

子沢山\(^o^)/

実写もしくはエッセイ漫画的なブログだよ。


\(^o^)/子育て?いいえケフィアです。-新入りのぬいぐるみ


\(^o^)/子育て?いいえケフィアです。-渡されるものはいまだに味見

\(^o^)/子育て?いいえケフィアです。-まずいがな


\(^o^)/子育て?いいえケフィアです。-でもたのしー




ぬいぐるみや生きた動物をみると

ニコッとほほえむ息子タソ。


なにを考えて生きてるかいまだに不思議だけど

とりあえず嬉しそうなので良かったです。




\(^o^)/子育て?いいえケフィアです。-ふふふっ


プーさんのなんともいえない表情が好きです

それでは皆さんおやすみなさい。




\(^o^)/タソる-RANNKINNGU

↑お祝いクリック嬉しいですDASH!

(´・∀・`)


\(^o^)/タソる-RANNKINNou

↑(`・ω・´) めざせブログ王DASH!☆ゲシュタルト崩壊式育児ただいま9位

ありがとうございますクラッカー