ぬいぐるみごっこ(プーさんの逆襲) | 子沢山\(^o^)/

子沢山\(^o^)/

実写もしくはエッセイ漫画的なブログだよ。

前回ブーさん をもらった息子タソ、かなり興味しんしんです。


\(^o^)/子育て?いいえケフィアです。-ぬいぐるみ遊び♪


\(^o^)/子育て?いいえケフィアです。-熱い視線


\(^o^)/子育て?いいえケフィアです。-灼熱のぷーさん

\(^o^)/子育て?いいえケフィアです。-大興奮の息子タソ





息子タソのツボはお腹のようです

くすぐると喜びます、調子に乗ってやりすぎると

泣いてるのか笑ってるのかわからなくなるので、ほどほどがいいみたいです。





\(^o^)/子育て?いいえケフィアです。-たのシー♪



この顔はきっと楽しんでます

それでは皆さん良い一日をお過ごしください、

それではまたご訪問ありがとうございました☆




\(^o^)/タソる-RANNKINNGU

↑お祝いクリックサンキューフォーミュージックDASH!

(´・∀・`)


\(^o^)/タソる-RANNKINNou

↑(`・ω・´) めざせブログ王DASH!☆ゲシュタルト崩壊式育児ただいま9位

ありがとうございますクラッカー