シャンプーを嫌がる子に海は壮大すぎたのか。 | 子沢山\(^o^)/

子沢山\(^o^)/

実写もしくはエッセイ漫画的なブログだよ。


\(^o^)/子育て?いいえケフィアです。-むぎゅー


海に行きました、

沖縄は露入りしてるので天候が心配でしたが

よく晴れて、サイコーの海日和でした。



息子タソの初泳ぎ、1才と半月、

故郷の海で泳ぎます。



いざゆかん



\(^o^)/子育て?いいえケフィアです。-初泳ぎ♪



泣きわめく息子タソ


後ろのベイビーちゃんはタソと一ヶ月しか差のお兄ちゃん

頭から海水をかぶり、広い大海原でお父さんから離れても

すこぶる笑顔。



\(^o^)/子育て?いいえケフィアです。-わーん


それに比例するように泣き叫ぶ息子


「かんにん、かんにんしたってー」




\(^o^)/子育て?いいえケフィアです。-海にいれやがつて




あまりに泣くので、海からあがり記念撮影。

このふてくされよう。

どうやら海は息子タソにとって偉大すぎたのでしょうか

お風呂で頭から水をかけられるレベルになってから

また挑戦したいと思います。


それでは今日もご訪問ありがとうございました☆




\(^o^)/タソる-RANNKINNGU

↑お祝いクリック嬉しいですDASH!

(´・∀・`)


\(^o^)/タソる-RANNKINNou

↑(`・ω・´) めざせブログ王DASH!☆ゲシュタルト崩壊式育児ただいま10位

ありがとうございますクラッカー