寝顔フェチが選ぶ無防備画像 | 子沢山\(^o^)/

子沢山\(^o^)/

実写もしくはエッセイ漫画的なブログだよ。

\(^o^)/子育て?いいえケフィアです。-ぐつたり

(お出かけサンポ、体力の限界でぐったり寝る息子タソ、よく眠れること)



写真をを整理してるとやたら寝顔が多かったのでここにまとめたいと思います。





\(^o^)/子育て?いいえケフィアです。-バクスイ



\(^o^)/子育て?いいえケフィアです。-夢の中


\(^o^)/子育て?いいえケフィアです。-こかん注意



(ジジの股間が近いが安眠する息子、ジジも体力が切れたのか一緒に眠りにつく)




\(^o^)/子育て?いいえケフィアです。-車内でも


(車内でも、夢のドライビング)



\(^o^)/子育て?いいえケフィアです。-居酒屋で



(居酒屋でも)



\(^o^)/子育て?いいえケフィアです。-ぐー


(股間をおさえながら寝る息子タソ、まったくやらしくない、これぞ幼児クオリティ)



\(^o^)/子育て?いいえケフィアです。-パタッ


(寝癖と寝顔のコラボレーションたまりません。)



\(^o^)/子育て?いいえケフィアです。-もち



(間接が柔らかすぎます、もちみたいです、どうなってるのコレ)



\(^o^)/子育て?いいえケフィアです。


チュー顔



\(^o^)/子育て?いいえケフィアです。-すーっ


チュー顔



\(^o^)/子育て?いいえケフィアです。-ジジと



ラストは寝かし上手なジジと、子どもの寝顔はやっぱり癒されます、

起きてるときの100倍近くおとなしいこのギャップ無防備さサイコーです。


それではまたお立ち寄りありがとうございました☆。   





\(^o^)/タソる-RANNKINNGU

↑お祝いクリックありがとうございますDASH!

(´・∀・`)


\(^o^)/タソる-RANNKINNou

↑(`・ω・´) めざせブログ王DASH!☆愛のランクアップありがとうございますクラッカー