さぁさぁさぁ!こっちへおいでよワンダーチクビ。 | 子沢山\(^o^)/

子沢山\(^o^)/

実写もしくはエッセイ漫画的なブログだよ。

あなたの「負けたくない」ことって? ブログネタ:あなたの「負けたくない」ことって? 参加中



\(^o^)/タソる-こっちへおいで


これだけは、これだけは負けたくなかった。
お父さん好きのタソ。


10ヶ月で下の前歯と上の歯も生えてきて
それで乳首かまれるとものすごく痛いんです。

何回かは我慢してるんですが
たまに「痛すぎるんじゃあごりゃぁ!!」と叫ぶのが敗因でしょうか。




できる男は乳首で決まる/松屋 壮
それにしてもこの本気になります。

\(^o^)/タソる-RANNKINNGU

↑ポチると喜び庭駆け回り、ランキングへ飛んでいきますよ。



\(^o^)/タソる-RANNKINNou

↑ポッチッとお願いします,お願いします☆