痛い出費と嬉しいサンポ。 | 子沢山\(^o^)/

子沢山\(^o^)/

実写もしくはエッセイ漫画的なブログだよ。

\(^o^)/タソる-フルスマイル^^

昨夜,相方の携帯をふんずけて液晶を破壊してしまいました,

小学生の頃,象が踏んでも壊れないふでばこを尻の下敷きにして

破損させ,持ち主の男子から弁償しろー弁償しろーと言われたのがいい思い出です。


そんな事より携帯がないと支障が出るので

さっそく機種替えしに出かけました,最近の携帯は平気で5,6万くらいするので

かなり痛い,安くて4万5千円って痛すぎる(相方が)


自分が壊したのにびた一文払わないところは昔から変わってないようです。



写真はそのお出かけ時の一枚,いい笑顔。


タソにはそんな事,関係ないようです。




\(^o^)/タソる-お出かけ♪



今日もいい天気,タソ的に。



おでかけさんぽ (ことりっぷ)




\(^o^)/タソる-RANNKINNGU

↑ポチると喜び庭駆け回り、ランキングへ飛んでいきます。



\(^o^)/タソる-RANNKINNou

↑ポッチッとお願いします,お願いします☆