アメーバピグで遊んでみるが | 子沢山\(^o^)/

子沢山\(^o^)/

実写もしくはエッセイ漫画的なブログだよ。

アメーバピグ、自分のアバターを仮想空間で

チャットや着せ替えして遊べるゲーム。



私も自分のキャラを野放しにして遊びに出かけるんですが

チャットが苦手、致命的っ!

異様にタイピングのミスが多いんですよね汗

そしてときどきパソコンが重すぎる;;



なので大体は面白そうなブログを求め徘徊中

主に無言

\(^o^)/タソる-♪


そしてうろうろして


\(^o^)/タソる-眠いわ


いつのまにか寝てる、、、。



\(^o^)/タソる-ハートに


これじゃいかんと思い、徘徊してハートの円陣を組んでる人達がいたので

勝手に参加そして無言。

よく分からないのでそのまま放置していたらいつの間にか自分の部屋に戻ってました。



\(^o^)/タソる-何もない


(どうやら一定時間、動かずにいると部屋に戻ってしまうようです)


何にもない部屋が寂しさをよけいにに引き立てる。



そんな私に初めてのピグ申請が

はるそらさん、ゆりあさんありがとうございます☆


だいぶスローな私ですが、どうぞ皆さん

見かけたらよろしくお願いします。




\(^o^)/タソる-RANNKINNGU

↑ポチると喜び庭駆け回り、ランキングへ飛んでいきます。

是非ここからひとッとび。



\(^o^)/タソる-RANNKINNou

↑ポッチッとお願いします,お願いします☆