本能に生きる | 子沢山\(^o^)/

子沢山\(^o^)/

実写もしくはエッセイ漫画的なブログだよ。


【バレンタイン&ホワイトデー企画】「友達以上、恋人未満」ってあり?
ブログネタ:【バレンタイン&ホワイトデー企画】「友達以上、恋人未満」ってあり? 参加中

\(^o^)/タソる-思考中



「どうも、ジャスミンです、友達以上恋人未満の関係ですか?」



\(^o^)/タソる-おれネコだし



「俺は気に入ったら抱きにいく、そんな不貞な俺をいやなら別れればいい
それを分かってついて来るこねこチャンもいるけど
そんな関係が虚しいなら、辞めればいい傷つくのは自分だもの、
それより俺の足のうら人のかおに見えないか、コエーよな。」


\(^o^)/タソる-気のせいです


「何の話だっけ?」


\(^o^)/タソる-思考中




「、、、、、。」




\(^o^)/タソる-腹減ってるだけだし



「そんなことより腹減ったわ、飯クレー」



\(^o^)/タソる-仲よし


「そして寝る」

本能に忠実なねこたちでした。

\(^o^)/タソる-RANNKINNGU

↑ポチると喜び庭駆け回り、ランキングへ飛んでいきます。


\(^o^)/タソる-RANNKINNou


是非!応援クリックお願いします↑お願いします↑

大事な事は2回。