ブサ猫ジャスミン | 子沢山\(^o^)/

子沢山\(^o^)/

実写もしくはエッセイ漫画的なブログだよ。


\(^o^)/タソる-hajimemashite




今日は私の実家のブサねこジャスミンを紹介します





\(^o^)/タソる-始めましてジャスミンです



「始めましてジャスミンです」




\(^o^)/タソる-今日もいい天気です


「顔のきずが気になりますか?近所のねこたちにしてやられました

一人なら勝てるんですよ、あいつら次から次へと、、、、。」



\(^o^)/タソる-爪でも研ぎますか



「まぁ、そんなつまんない話より爪でもどうです?」




\(^o^)/タソる-遊んで欲しいのか?




「時に必要ない?」




\(^o^)/タソる-しょうがねーな


「..........。」




「じゃっ撫でます?なんか悪いんで」





\(^o^)/タソる-やっぱ今日はやめとこ、またな

「優しくなでてね」


ラストはかわいい後ろ姿で

他のねこたちも愛嬌溢れるやつらが勢ぞろいしてるのでぼちぼちのせていきます☆


「じゃあの」



まこという名の不思議顔の猫 (MARBLE BOOKS)/前田 敬子


\(^o^)/タソる-RANNKINNGU

↑ポチると喜び庭駆け回り、ランキングへ飛んでいきます。


\(^o^)/タソる-RANNKINNou


是非!応援クリックお願いします↑お願いします↑

大事な事は2回。