バレンタインの甘くない逆襲 | 子沢山\(^o^)/

子沢山\(^o^)/

実写もしくはエッセイ漫画的なブログだよ。


逆チョコ、して欲しい? したい? 参加中

\(^o^)/タソる-うまいの?ねぇうまいの?




逆チョコ、して欲しい? したい?ブログネタ:




逆チョコ、そんなワードが流行ってるなんてまったく知りませんでしたよ、
まぁ普段ならスルーするこのバレンタイン企画

愛するファミリーのため、初めてのケーキ作り
息子タソに食べさせると、すごい落ち込んでた
そんなに、駄目か、そうか
寝癖かわいいな、タソ。

チョコは嫌がられてもいいから、あげたい派です。



\(^o^)/タソる-RANNKINNGU

↑ポチると喜び庭駆け回り、ランキングへ飛んでいきます。

チョっこっとお願いします。


\(^o^)/タソる-RANNKINNou

チョコの代わりにクリックしてくれると嬉しいです。