二日酔いの逆襲 | 子沢山\(^o^)/

子沢山\(^o^)/

実写もしくはエッセイ漫画的なブログだよ。

飲んだ後食べたいものは? ブログネタ:飲んだ後食べたいものは? 参加中


\(^o^)/タソる-記憶にない

飲んだ直後だったら何でも旨い
嫌いなものもバリバリ食べれそうな気がする
お酒最強。 
獣臭いラーメン最高に旨かった、もう一度食べたい、つぶれてしまったけど


それにしても、寝ておきた後の二日酔いは最悪だ
何もいらない、水分補給が一番いい
さっぱりしたアイスなんても至福だが、
そんなアイスさせ受け付けられないときがある、


お酒はたしなむのが一番ですね。




\(^o^)/タソる-RANNKINNGU

↑ポチると喜び庭駆け回り、ランキングへ飛んでいきます。


\(^o^)/タソる-RANNKINNou


是非!応援クリックお願いします↑お願いします↑

大事な事は2回。