犬がいなけりゃ猫を触ればいいじゃない。 | 子沢山\(^o^)/

子沢山\(^o^)/

実写もしくはエッセイ漫画的なブログだよ。

安上がりな娯楽は? ブログネタ:安上がりな娯楽は? 参加中


私、昔から犬が好きでして
動物園やペットショップに行くと、テンションがあがります、
近くの公園でかっこいい犬に出会えたときは儲けもんですね。

タソと一緒のときは
動物触って喜んでます
私の娯楽のイメージ、酒池肉林からはかけ離れてるけど
今はこんな感じでいいかな。


\(^o^)/タソる-おい、優しくだぞ。


写真のラブラドール君
カメラを向けると、お座りしてカメラ目線になりました。
めっちゃいい子。


\(^o^)/タソる-RANNKINNGU

↑ポチると喜び庭駆け回り、ランキングへ飛んでいきます。


\(^o^)/タソる-RANNKINNou


是非!応援クリックお願いします↑お願いします↑

大事な事は2回。