何でも舐めていいの?いれ食いだよ | 子沢山\(^o^)/

子沢山\(^o^)/

実写もしくはエッセイ漫画的なブログだよ。

パンにつけたらおいしいもの ブログネタ:パンにつけたらおいしいもの 参加中


\(^o^)/タソる-ウマー


ミルクココアにパンをふやかして
ウマー。

タソはどう食べたらここにご飯がつくの?と思うくらい
汚します、洋服はもちろん、おでこ、髪の毛、目の中に入って泣き叫んだり
それでも、自分で食べれないと嫌みたいで私が手伝うと暴れたりする
元気に育ってるてっことなのね。

これからも見守って行きますよ。


\(^o^)/タソる-RANNKINNGU

↑ポチると喜び庭駆け回り、ランキングへ飛んでいきます。


\(^o^)/タソる-RANNKINNou


是非!応援クリックお願いします↑お願いします↑

大事な事は2回言います。