村上春樹風に | 子沢山\(^o^)/

子沢山\(^o^)/

実写もしくはエッセイ漫画的なブログだよ。

1、2、3・・・の次は? ブログネタ:1、2、3・・・の次は? 参加中

「ね、ここにいる人たちがみんなマスターベーションしているわけ? シコシコッって?」
と緑は寮の建物を見上げながら言った。

「たぶんね」

「男の人って1,2,3の次の事のこと考えながらあれやるわけ?」

「まあそうだろうね」と僕は言った。

「株式相場とか動詞の活用とかスエズ運河のことを考えながらマスターベーションする男はまあいないだろうね。まあだいたいは1,2,3の次の事のことを考えながらやっているんじゃないかな」


「スエズ運河?」
「たとえば、だよ」


私の変わりに1,2,3、の次の事を村上さんが考えてくれたら、上記のような結果に

たまらないすっね。

えっ私の考える1.2,3、の続き?アホになってるんじゃないかな

例えばだよ。

 

村上春樹風に語るスレジェネレーターは

タソについても語ってくれました。


ここも面白かったので載せておきますね。

http://news.ameba.jp/trend-gyao/2008/10/19484.html


\(^o^)/タソる-RANNKINNGU

↑ポチると喜び庭駆け回り、ランキングへ飛んでいきますよ。


\(^o^)/タソる-RANNKINNou


是非!応援クリックお願いします↑お願いします↑

大事な事は2回言います。