負のスパイラルゾーン | 子沢山\(^o^)/

子沢山\(^o^)/

実写もしくはエッセイ漫画的なブログだよ。

ブログネタ:月に何冊の雑誌を買う? 参加中


\(^o^)/タソる-一見普通の本置き場だが

雑誌は気が向いたときににしか買わないので
月に何冊と言われるとまちまちである

そういってしまっては、もうこの話題は終わってしまうので
私のおとんについて語ります

上に載せた写真は私の本棚というか、押入れに押し込んだ愛すべき漫画たちの一部である
注目すべきはカラーの部分である、よーく見てほしい、

お分かりだろうか?



少し拡大


\(^o^)/タソる-負のスパイラルシリーズ

私のおとんの趣味は
負のスパイラルがぎっしり詰まった漫画

あなたより不幸な女の実話人生
陰湿リベンジスペシャル
歪んだ女の犯罪ベスト14 ets...


それがたまりたまって私の家に流れつく

しかしこの漫画読んでみるとなかなか面白い
ジャンプのテーマが「友情、努力、勝利」とするなら
これは「犯罪、殺人、妬み」と言っても過言ではない

やけに耳のいいの主人公が多く
ある者はご近所の噂がすぐ耳に入り
ある者は幻聴まで聞こえる始末

売れる漫画の可愛いキャラの女の子を出せ!を徹底的に無視するキャスト達
素敵過ぎる
      
あと表紙のコピーも素晴しい


\(^o^)/タソる-コピーがそそる

おカネ..........おっかね~~!!


きつい!汚い!キテレツよ!

強烈なコピー


DV,借金、嫁、姑問題と盛りだくさんな内容の中に
ヒューマンないい話が含まれてるのでそれがものすごく泣ける
周りが酷い話ばかりなので際立って泣ける、
個人的にお勧めできる雑誌たちです。


今日のまとめ おとん ゲツマガ    1冊悪趣味体験シリーズ物4~5冊
          私 気が向いたときに
          


\(^o^)/タソる-RANNKINNGU

↑ポチると喜び庭駆け回り、ランキングへ飛んでいきます。


\(^o^)/タソる-RANNKINNou


是非!応援クリックお願いします↑お願いします↑

大事な事は2回言いますよ。