あと一歩の勇 気で。バイト3コマしてきました(`∇´ゞんで友達とだべってこんな時間外で話してるから寒いさむい(>_<)でもいろいろ話せて良かった(^O^)ちょっ家帰って風呂入ろ思たらお湯ぬかれてるってゆう(゜∀゜;ノ)ノ溜めてる間の更新でしたっ(≧∇≦)
近いようで遠い。今日焼き肉行ったあと友達から電話きたんで3時からバイトの5時前までだべってました☆んで代講で塾いったら別のセンセが(>_<)俺することないやん(°□°;)せめて連絡欲しかったわ~とりあえず生徒に用事あったからその子来るまで待機そしたらその子に分からんトコ聞かれたからそのままおつきあい。頑張ってたから帰りにジュースおごったげたまぢ素直でいい子♪そんなこんなで帰ったら12時で昼遊んだ友達と今までだべってました\(^ー^)/明日ゎ塾3コマやしもお寝ますっ(-.-)zzZなぜか腰痛い