バイト3コマしてきました(`∇´ゞ


んで
友達とだべってこんな時間


外で話してるから
寒いさむい(>_<)

でも
いろいろ話せて
良かった(^O^)



ちょっ
家帰って
風呂入ろ思たら
お湯ぬかれてるってゆう(゜∀゜;ノ)ノ

溜めてる間の
更新でしたっ(≧∇≦)

今日ゎまだこんな時間なのに
もお起きてます
自分が一番びっくり(°□°;)


ぁー
バイト前に風呂はいらな…


バイト3コマか…


3連休やのになぁ(>_<)
今日焼き肉行ったあと

友達から電話きたんで
3時からバイトの
5時前まで
だべってました☆


んで
代講で塾いったら
別のセンセが(>_<)

俺することないやん(°□°;)

せめて連絡欲しかったわ~

とりあえず
生徒に用事あったから
その子来るまで待機


そしたら
その子に分からんトコ
聞かれたから
そのままおつきあい。


頑張ってたから
帰りにジュースおごったげた
まぢ素直でいい子♪


そんなこんなで
帰ったら12時で
昼遊んだ友達と
今までだべってました\(^ー^)/



明日ゎ塾3コマやし
もお寝ますっ(-.-)zzZ



なぜか腰痛い