昨日は2コマやったけど
全然疲れませんでした(^-^)/
火曜のあれは何だったんだ(-。-;) 笑
友達から
『晩ご飯一緒に食べよ』
ってメールきたと思ったら
そのあと全然連絡こんかった(-_-;)
なんだったんだ!!!!!
代わりぢゃないですが
中学校の友達と
12時過ぎから家の前でしゃべってて
気づいたら3時でした...
春休みけっこう
このメンバーでしゃべってる(#^.^#)
12時に遊ぼってまた家来たけど
バイト早めに入りやから断った
ってか元気やな
俺なんか,ふつうにインターホンの音で起きたわ
今日は久々に名塩教室です
ちょっと手間のかかる子たちみたいですが
頑張りますっ!!!!!
あと2時間か…
全然疲れませんでした(^-^)/
火曜のあれは何だったんだ(-。-;) 笑
友達から
『晩ご飯一緒に食べよ』
ってメールきたと思ったら
そのあと全然連絡こんかった(-_-;)
なんだったんだ!!!!!
代わりぢゃないですが
中学校の友達と
12時過ぎから家の前でしゃべってて
気づいたら3時でした...
春休みけっこう
このメンバーでしゃべってる(#^.^#)
12時に遊ぼってまた家来たけど
バイト早めに入りやから断った
ってか元気やな

俺なんか,ふつうにインターホンの音で起きたわ

今日は久々に名塩教室です
ちょっと手間のかかる子たちみたいですが
頑張りますっ!!!!!
あと2時間か…


