昨日は2コマやったけど
全然疲れませんでした(^-^)/

火曜のあれは何だったんだ(-。-;) 笑

友達から
『晩ご飯一緒に食べよ』
ってメールきたと思ったら
そのあと全然連絡こんかった(-_-;)
なんだったんだ!!!!!

代わりぢゃないですが
中学校の友達と
12時過ぎから家の前でしゃべってて
気づいたら3時でした...
春休みけっこう
このメンバーでしゃべってる(#^.^#)

12時に遊ぼってまた家来たけど
バイト早めに入りやから断った
ってか元気やなあせる
俺なんか,ふつうにインターホンの音で起きたわガーン



今日は久々に名塩教室です
ちょっと手間のかかる子たちみたいですが
頑張りますっ!!!!!
あと2時間か…

昨日久々に2コマ
教えたら超疲れた(-o-;)笑


ま 今日ゎ1コマやってんけど

明日と明後日ゎまた2コマやから
若干不安を覚えてます( ̄○ ̄;)

踏ん張ってみますっ(`∇´ゞ


月曜
公立高校の発表やって

担当してた子2人から
連絡全然ない(;_;)







とか思ってたら




今日キタ!!!!!!!!!



2人とも
第一志望合格でしたっ(≧∇≦)


ほんと良かった\(^ー^)/

ありがとうございます☆笑


来年度も中3頑張れそうです(^O^)



でわ。
朝から雨だったんで
結局サッカーゎしませんでした

残念!!
久々にフルサッカーしたかった(>_<)


4時前に

江守来ました


晩ご飯食べに行く以外
部屋でずーっと
パソコン,ゲーム,マンガ…

一人の時とやってること変わらん

あ これ21日の話です 笑

んで江守そのまま泊まって
俺が昼 歯医者行ってる間
留守番しててもらいましたww

当然虫歯なしっ

一緒に昼ご飯食べて
江守尼崎の友達トコ行った
また泊まりやって!!
元気や 笑


バイトの後
友達としゃべってたら
こんな時間(°□°;)
なぜっっっ( ̄○ ̄;) 汗


まだ春休みやしいっかww


24日と25日に
大学で履修ガイダンスなるものが
あるみたいです

たぶん行かんけど-笑


寝よzzz