今日ゎ法事しました!!

何とか8時に起きれました☆
10時から1時間半ぐらい…
長かった(汗)


んで
ばあちゃんの
77歳(喜寿?)のお祝いで
高級?な和食のお店\(^ー^)/

足湯ついてた!!!!
もち入ったし☆
pbopさんのブログ-110320_1713~010001.jpg

んで
最初の前菜♪
pbopさんのブログ-110320_1719~010001.jpg

あと
刺身とてんぷら(^O^)
pbopさんのブログ-110320_1752~010001.jpg
pbopさんのブログ-110320_1854~010001.jpg

他にもあったけど
このへんで

とにかくうまかった!!


ゆう月ってお店☆

そのまま
自宅へ┏( ・_・)┛

明日ゎ雨ぢゃなかったら
サッカーして

んで
江守が泊まりにくるょ(*^o^*)
楽しみだ(-^〇^-)


前回から早くも1週間(゜∇゜)
はやいですね-!!!

ってことで
寝れないのでブログ更新☆


3月入って
バイトが週6で入ってま-す(>_<)

小学生疲れる(;_;)
あ でもポストカードくれた(^O^) 笑
pbopさんのブログ-110318_0148~010001.jpg


3月分の給料に期待しとこっ♪w



今日ゎバイト終わってから
ばあちゃんとこきてます(*^o^*)

明日朝から法事です

んで早めに寝よ思って
1時ごろ布団入ったのに
全然寝れんくて
もおこんな時間( ̄○ ̄;)
びっくりだ!!!!!!!

やっぱ移動の車で
寝たんがまずかったな!ウン!!


誰か寝る方法教えて\(^ー^)/

地震大変なことになってますね…
今日がちでニュース見て
想像以上で正直焦りましたf^_^;

でも
タイトルゎ地震関係ないです!
何もできませんし(>_<)


受験の方です!!!
いよいよ明日,月曜に
塾の生徒が入試なんですっ

んで今日ラスト授業でした\(^ー^)/


最後お守り渡す時
若干うるっ
ときてたのは内緒(≧ε≦)笑


良い報告を期待してます☆

頑張って!!!!!