ということで
AKBのドラマ終わりました(ρ_;)

ほんとゎ編集して
DVDにやくつもりだったんですが
3回目ぐらいのやつが
途中3分ほど切れてたんで
止めました(∋_∈)

あの時ゎまぢ萎えました(・_・;)



次ゎまぢすか2ですね
楽しみです!!!!!!





大学の成績いつでるんやろ(?_?)

土曜ゎ久々にのみました(^O^)
もちろんバイト終わってからです
閉店2時
ラストオーダー1時30分
やのに
12時30分に店入って
注文しまくる
ってゆう最悪なことしました(>_<)笑
だってお腹空いてたもん(≧ε≦)

ちなみに酔った友達が
4人分奢ってくれました\(^ー^)/


からの
今日ゎ三田アウトレット☆

からの
フットサル♪
んで
ラーメン食べて
カラオケと
かなり充実した日曜日でした!!!!



春休みもあと3週間
必死こいて堪能しますっV(^-^)V 笑
今から
先輩来るんだって(≧ε≦)

ベース教えてもらいます\(^ー^)/


今日もバイト3コマや(>_<)


あ~
忙しい忙しいf^_^;