始 まりがあれば終わりもある。ということでAKBのドラマ終わりました(ρ_;)ほんとゎ編集してDVDにやくつもりだったんですが3回目ぐらいのやつが途中3分ほど切れてたんで止めました(∋_∈)あの時ゎまぢ萎えました(・_・;)次ゎまぢすか2ですね楽しみです!!!!!!大学の成績いつでるんやろ(?_?)
結果も大事だけどその過程こそが糧。土曜ゎ久々にのみました(^O^)もちろんバイト終わってからです閉店2時ラストオーダー1時30分やのに12時30分に店入って注文しまくるってゆう最悪なことしました(>_<)笑だってお腹空いてたもん(≧ε≦)ちなみに酔った友達が4人分奢ってくれました\(^ー^)/からの今日ゎ三田アウトレット☆からのフットサル♪んでラーメン食べてカラオケとかなり充実した日曜日でした!!!!春休みもあと3週間必死こいて堪能しますっV(^-^)V 笑