おはようございます☆

誕生日も塾に行ってたら
あっという間に
終わってしまいました(>_<)

生徒に誕プレもらいました\(^ー^)/
サプライズてきな感じで
うれしかったです(≧∇≦)

あ メールなどなど
ありがとうございますです(^O^)


それゎそうと
昨日
行って
きました!!!!!!!!!!












SKE48 チームS 3rd公演
『制服の芽』


の3D映画です-♪

pbopさんのブログ-110305_0121~010001.jpg


SKEゎ3人しか知らないんですが
それでも十分楽しめましたっ!!

東京に行きたくなりましたネ★
AKB見に!ww


3Dだったんで目が
すごく疲れました
もってかれた感じ…(・_・;) 笑

いつもより2時間早く
布団に入りました

なんで
更新が今日なわけです( ̄∀ ̄)



春休みも残り1ヶ月
楽しみましょう(≧ε≦)
もお最近は塾だけですね・・・
前の土曜から今日で5連勤。
今日はフットサルの練習もしたんで
疲れました(T_T)
明日でとりあえず6連勤終了\(≧▽≦)丿

ファイナルが始まって
その予習に追われてる日々です><

あんまゆっくりできてないですね(>_<)
ま 暇ぢゃないのはいいことです♪

塾以外でも
意外と予定がつまってますね(≧△≦)


金曜は友達と
SKEの公演(映画)に行ってきたいと思います☆
SKEはあんま知らないんですが
流れに身をまかそうと思ってます。笑


また来週は公立入試まで
月~土まで
また6連勤です...(>_<)

とりあえず
みんな第一志望に受かってもらいたいですね
予習頑張り ます..
今日の結果。

期待してた
けーたいは・・・

















なりませんでした(T_T)ww
みんな今日はたまたま忙しかったんだね。

いや友達がいないとかぢゃなくてね・・・

みんな忙しかってんな!?笑


なんで家で有意義に
時間を使いました(^_^)v

17日に買ったのに
全く触れず
昨日から読み始めた
『もしどら』

今読破>^_^<

いがいと読みやすかった(^O^)/
時間もかかんなかったし☆
たぶん4、5時間ぐらい。
感動もしたし(*^。^*)


1600円取り戻せた♪



さ これでテイルズに集中できるっ(^o^)



明日は中3クラス
最後の日です

半年しかみてないけど
やっぱ名残惜しいです(>_<)
理科と数学の
移行措置が丸々残ってる

間に合うか??
ま 頑張ります


明日は3時からの長丁場><



おやすみ