おはようございます☆
誕生日も塾に行ってたら
あっという間に
終わってしまいました(>_<)
生徒に誕プレもらいました\(^ー^)/
サプライズてきな感じで
うれしかったです(≧∇≦)
あ メールなどなど
ありがとうございますです(^O^)
それゎそうと
昨日
行って
きました!!!!!!!!!!
SKE48 チームS 3rd公演
『制服の芽』
の3D映画です-♪

SKEゎ3人しか知らないんですが
それでも十分楽しめましたっ!!
東京に行きたくなりましたネ★
AKB見に!ww
3Dだったんで目が
すごく疲れました
もってかれた感じ…(・_・;) 笑
いつもより2時間早く
布団に入りました
なんで
更新が今日なわけです( ̄∀ ̄)
春休みも残り1ヶ月
楽しみましょう(≧ε≦)
誕生日も塾に行ってたら
あっという間に
終わってしまいました(>_<)
生徒に誕プレもらいました\(^ー^)/
サプライズてきな感じで
うれしかったです(≧∇≦)
あ メールなどなど
ありがとうございますです(^O^)
それゎそうと
昨日
行って
きました!!!!!!!!!!
SKE48 チームS 3rd公演
『制服の芽』
の3D映画です-♪

SKEゎ3人しか知らないんですが
それでも十分楽しめましたっ!!
東京に行きたくなりましたネ★
AKB見に!ww
3Dだったんで目が
すごく疲れました
もってかれた感じ…(・_・;) 笑
いつもより2時間早く
布団に入りました
なんで
更新が今日なわけです( ̄∀ ̄)
春休みも残り1ヶ月
楽しみましょう(≧ε≦)