すいません うそつきました 笑
腹まではたってません!!
ただ情けないとゎ思いますね...
もっといろんなことが経験できればいいと
今日このごろよく思います。
ま 実行力ないんで口だけですが(-_-;)w
今日は修理にだしてたipod
とりにいってきました
あれ?この前書いてなかったっけ??
と思ったそこのあなた!!
そう、後ろを向いてるあなたです。
正解です♪確かに書きました!!!
ですが・・・
実は行ってませんでした
というのも修理の控えの紙が
見つかんなくてあの日は早々に諦めましたww
そんで
ちょっと探してみてあったんで
いってきたわけです。
からの
バイト(;一_一)
3月から週6になるみたいですね(>_<)
教習所
まだ1回も乗ってないぜ☆笑
ま おいおいですな(#^.^#)
久々に明日は1日休みなんで
家でゆっくりしようと思います(^_^)v
あ でも全然誘ってくれたら
飛出しますので 笑笑
けーたいがなることを期待してます笑
あと少しで寝ようと思います
腹まではたってません!!
ただ情けないとゎ思いますね...
もっといろんなことが経験できればいいと
今日このごろよく思います。
ま 実行力ないんで口だけですが(-_-;)w
今日は修理にだしてたipod
とりにいってきました
あれ?この前書いてなかったっけ??
と思ったそこのあなた!!
そう、後ろを向いてるあなたです。
正解です♪確かに書きました!!!
ですが・・・
実は行ってませんでした
というのも修理の控えの紙が
見つかんなくてあの日は早々に諦めましたww
そんで
ちょっと探してみてあったんで
いってきたわけです。
からの
バイト(;一_一)
3月から週6になるみたいですね(>_<)
教習所
まだ1回も乗ってないぜ☆笑
ま おいおいですな(#^.^#)
久々に明日は1日休みなんで
家でゆっくりしようと思います(^_^)v
あ でも全然誘ってくれたら
飛出しますので 笑笑
けーたいがなることを期待してます笑
あと少しで寝ようと思います