すいません うそつきました 笑
腹まではたってません!!

ただ情けないとゎ思いますね...

もっといろんなことが経験できればいいと
今日このごろよく思います。

ま 実行力ないんで口だけですが(-_-;)w



今日は修理にだしてたipod
とりにいってきました

あれ?この前書いてなかったっけ??
と思ったそこのあなた!!
そう、後ろを向いてるあなたです。
正解です♪確かに書きました!!!
ですが・・・

実は行ってませんでした
というのも修理の控えの紙が
見つかんなくてあの日は早々に諦めましたww

そんで
ちょっと探してみてあったんで
いってきたわけです。


からの
バイト(;一_一)

3月から週6になるみたいですね(>_<)
教習所

まだ1回も乗ってないぜ☆笑
ま おいおいですな(#^.^#)




久々に明日は1日休みなんで
家でゆっくりしようと思います(^_^)v


あ でも全然誘ってくれたら
飛出しますので 笑笑
けーたいがなることを期待してます笑



あと少しで寝ようと思います
みなさんもお4時前です!!

昼夜逆転生活から
一向に抜け出せません(>_<)

ま 抜け出る気も
もおあんましないんですが←

だって
テイルズ
おもしろいんだもん(*^o^*)ww

まぢやってみてください☆
はまるはまる♪

ついこないだまで
プレイ時間とか
1けたやったのに

ここ2日で
24時間突破です\(^ー^)/

こうして
ゲームだらけの
春休みが続いていきます。


今度の分ゎ
テイルズ以外で書きます!

ひっぱりすぎました(>_<)
自重します!!!!


でわ
今日ゎもお寝ます
おやすみなさい(-.-)zzZ

おそようございますm(_ _)m

昨日バイトから
帰ってきて
夜食食べすぎて

全然眠くなくて
オールしちゃいました☆

んで
8時ぐらいに寝て
今起きる とゆう
究極にだらけた生活です(°□°;)


いや
テイルズがおもしろいんですょ(^O^)

ストーリーがいい感じに
進んだんで止められませんでした!!!!!!!!!!!!!!!!!w
おもしろすぎるっ\(^ー^)/


今から
修理だしてた
ipodとりに行ってきます(`∇´ゞ