みなさんおはようございます(^O^)
いや,もう
おそようか(>Σ<)w

昨日?今日??ゎ
結局4時に寝ましたf^_^;

あれからゲームしちゃいました...
テイルズおもろっ♪

ハイ! もお寝る気
全くありませんでした!!ww


ってか
テイルズと同時に買った
もしドラ…
1ページも読んでません(;_;)


そろそろ読みたいと思います(`∇´ゞ
たぶん!!!!!!!!!笑


では
今日もバイト行ってきます

いや
全然寝れないです(-.-)

完全にタイミング逃しました(>_<)


さっきからもう一時間ですょ(-_-;)
はやすぎる;;

あーーーー
今日はもおいいや!!!!www

久々?に今日はなんもすることがなく
1日家でひきこもりしてました(+_+)



起きたらすでに12時だったんですけどww

昨日バイトから帰って録画してたテレビ見てたら
知らない間に寝てましたね。
受験期以来にお風呂で寝たりしました(-.-)
疲れがたまってたんですかね!?

今週は
バレンタインに始まり
色んなことがあって
結構忙しく日々を過ごしてたんです

予定なくて何してたらいいかわからんかったですねー…




あ、
バンドやるっ!!!!
みたいな話が出てたんで
ちょっと家にあるベースさわってみました(^o^)
難しいですねー;;
ですが

楽しかったですょ(^O^)/
ちゃんと弾けるようになりたいですね
頑張ります(^o^)


完全に昼夜逆転の生活
してるんでそろそろ何とか戻したいです(>_<)


なんでそろそろ寝ると思います。