昨日ゎ代講で
めったに行かない教室
No.2の教室に行ってきました!!

とは言いつつ
うちの塾教室
全部で4つなんですが…w


いや
何か久しぶりの先生に
会っておもしろかったです☆


んでそっから
TSUTAYA行って
餃子ポテトチップスが
あったんでおもわず購入ww


家帰ってすぐ食べました!!

なんだかんだしてたら
4時だったんで
リビングのソファーで寝ました♪



今日ゎ
今からフットサル●
頑張ってきます(`∇´ゞ


今日は大学の友達と京都行ってきました。
2人で です...
いや みんなが予定あって来れなかったんです∠( ̄∧ ̄)

昼ごはんにオムライス食べて
そっから銀閣行ってましたっ!!!

最初そんな気全くなかったんですが
行ってみるとかなりよかったです\(^o^)/

皆さんもいってみてください♪
1ヶ月に1回のペースなら全然余裕ですょ☆w

そっからヨドバシでいろいろ買いぃの
帰宅です。

塾のお土産も買えたし
かなり充実した1日でしたね(^_-)-☆


とりあえず前だけをみて生きていきたい。

昨日ゎあのまま
ずーっとだべってましたっ!!

いやほんと助かりました☆
1人ぢゃどーしていいか
わからんかったやろなf^_^;



んで7時に解散して
9時まで寝て
10時からフットサル
しましたっ!!!!!!!!

体動かせて良かった♪

んで
5時30分からバイト(>_<)

事情を知るある人に
元気なかった
って言われちゃいました(>_<)

気ぃ遣わせたかも…


とにかく
明日ゎ京都なんで
そろそろ寝ます(-.-)zzZ