後悔するぐらいなら前を向く努力を。昨日ゎ代講でめったに行かない教室No.2の教室に行ってきました!!とは言いつつうちの塾教室全部で4つなんですが…wいや何か久しぶりの先生に会っておもしろかったです☆んでそっからTSUTAYA行って餃子ポテトチップスがあったんでおもわず購入ww家帰ってすぐ食べました!!なんだかんだしてたら4時だったんでリビングのソファーで寝ました♪今日ゎ今からフットサル●頑張ってきます(`∇´ゞ
何かを変える大変さ。今日は大学の友達と京都行ってきました。2人で です...いや みんなが予定あって来れなかったんです∠( ̄∧ ̄)昼ごはんにオムライス食べてそっから銀閣行ってましたっ!!!最初そんな気全くなかったんですが行ってみるとかなりよかったです\(^o^)/皆さんもいってみてください♪1ヶ月に1回のペースなら全然余裕ですょ☆wそっからヨドバシでいろいろ買いぃの帰宅です。塾のお土産も買えたしかなり充実した1日でしたね(^_-)-☆とりあえず前だけをみて生きていきたい。
時には下を向くときだってある。昨日ゎあのままずーっとだべってましたっ!!いやほんと助かりました☆1人ぢゃどーしていいかわからんかったやろなf^_^;んで7時に解散して9時まで寝て10時からフットサルしましたっ!!!!!!!!体動かせて良かった♪んで5時30分からバイト(>_<)事情を知るある人に元気なかったって言われちゃいました(>_<)気ぃ遣わせたかも…とにかく明日ゎ京都なんでそろそろ寝ます(-.-)zzZ