いや
今日ゎほんとムダな時間の使い方
をしてしまったf^_^;


朝メールで目覚めました(o^∀^o)
まさかの7時!!!!!
早起きすぎる自分が怖い\(^ー^)/笑

そっから
今日教習所行こかな~
とか思ってたら
寝てました(;_;)

目ぇ覚めたの11時=ε=
そしたら急に
やる気なくなって
も一回寝ました(-.-)zzZ


ぅん!あれだよ!!
典型的なぐだ②パターンだよ(>_<)

いやー
結局起きたの3時Σ
昼ご飯も食べずに
だらだらパソコンしてました(ノ△T)


今からちょっと出てこようと思います☆



さ 今日ゎ何時に寝よかな♪笑

1回へたりましたが
またタイトル頑張って続けますよ(^з^)
よろしくお願いします!



今日は
というかもお昨日ですね…

そうです!
バレンタインです
しかも雪ってゆう

所謂ホワイトバレンタイン
になりましたっ!!!

雪がかなり積もって
塾ゎ全部休講になり
思わぬ休みがとれましたキラキラキラキラ


なんで
雪の街をブラブラしてました(≧∇≦)



帰ってからゎ
モンハン誘われたんで
9時ごろから
12時前までしてました

んで終わって
ジャンプ読んで


いまから寝るトコ音符
おやすみなさい(-.-)zzZ


タイトルがすでに
行き詰まったんで
今回ゎふつー!!

難しいんですねー
ちょい深めって(-.-;)
深くなってるかは
知らんけど…


今日ゎ1月29日
以来の教習所に来てます!

学科3つ受けてます
今2つ目終わったんですが

非常に眠たい(-.-)zzZ
ってかさっき寝てた( ̄∀ ̄)


とりあえずひま←




あ 明日ゎ公立高校の
推薦入試ですね\(^ー^)/

それ以上でも以下でもない
至って平凡な月曜日ですよ。



入試生徒が一人
すべりどめの私立受かりました
良かったですo(^-^)o


さ 今からラスト