明日は予定があるから
はやく寝よう!!
と2時ごろ思ったんですが

結局
寝たの3時ってゆう(°□°;)

なにこのいしのよわさ(´・ω・`)

僕ゎダメ人間です(∋_∈)

ところで
その予定とは…



そう!
大阪で焼き肉☆
なんですっ!!!!!!!!

家族とです(≧∇≦)



お昼からです(;_;)ハイ!
僕が今日バイトあるんで
夜ゎムリだったんですよねー
申し訳ないm(_ _)m


とまぁこんな感じで
肉食べてきますっ(`∇´ゞ





雨が多少パラついてましたが



ランニングというものをしてきました


去年の9月ごろから
バイトメンバーで
たまにフットサルをしてるんですが

私スタミナ不足を露呈してしまいまして…
常に「走れ」と
言われていたのですが

ようやく実践できました\(^ー^)/

これからは
週2ぐらいのペースで
走ります!!たぶんf^_^;

頑張ります



太股の内側痛い(>_<)

先日
妹がトイレを破壊したと書きましたが
ようやく業者さんに頼んで
直してもらいました\(^ー^)/

良かったです☆


明日から3連休ですね
そのうち
2日間ゎバイトありますが…
頑張りましょう(-^〇^-)




あー
ひま。